八雲の国から末広がり

旧八祐会ブログ

ブログ開始します

八祐会 会員の皆さま 

いつもお世話になりまして誠にありがとうございます。

本日よりブログを始めます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、

当会のホームページが更新されなくなってかなりの月日が経ちますが、あちらはあのまま当面は更新されませんので、新しい情報はこちらからお伝えさせていただきます。

なお、こちらのブログですが、皆さまには宣伝しないまましばらく書き連ねていきたいと考えております。たぶんあと2年間くらい、衰運期を抜けるまでは。

なので、もし偶然にもこのブログを探し当てていただけましたならば、「ブログ見たよ」とお声をかけていただけましたら幸いです。

 

当会も昨年はいろいろとございました。その節は、そして今も、ご厚情を賜り大変感謝いたしております。

あれから1年ちょっと経ちまして、ちょっとは落ち着いてきたかな、いや、まだまだ全然だな。てゆうか今後2年間はもっともっと千辛万苦するかとビビっておりますが、そんな中でも皆さまのお役に立てますよう地役いたしてまいります。

そしてまだまだしばらくジタバタ迷走するさまを、心配ではなく、微笑ましく思っていてくださればと存じます。

 

それでは、どうぞお楽しみくださいませ。
平成24年 5月3日  八祐会