八雲の国から末広がり

旧八祐会ブログ

デフォルトさん

はてなスターがでっかくなっちゃって、にわかに浮上したのがデフォルトさん問題。

自分のところだけならまだしも、人さまのブログにデフォルトさんをずらっと並べるのは気が引ける。なので、急きょこちらにて、顔をつくっていました。

うーん、なかなか難しい。でも楽しくて、夢中になってやっていました。マウスで絵を描くって、けっこう腕にくるんですね。いま文字打つ右手がプルプルしている。

 

たぶん、あと数日は、あーでもないだ、こーでもないだやってますので、皆さまにつけましたスターの顔がガチャガチャと変わりますが、どーぞよろしくお願いします<(_ _)>