八雲の国から末広がり

旧八祐会ブログ

「ポエミーの小悪魔」に囁かれたら

昨日は突然ポエってしまいまして、そいでもって☆もたくさん頂戴しまして、誠にありがとうございました♪ <(_ _)> 伏せてる顔はこんな感じ (///ω///) キャー になっております。

自分で書いといて、なにを今さら恥ずかしがってるんだと、いうならば、すっぽんぽんで顔を手で隠しているような状態で、おいおい隠すとこそこじゃないよと、自分につっこんでおりますです。はい。(/ー\*) イヤン♪ (/▽゚\)チラッ

 

さて、なんで恥ずかしがるくせに公表しちゃうんだというところですが、これはみな、

「ポエミーの小悪魔」による仕業でございます。

こやつが囁くんですね、「ポエっちゃえよ♪」って。

 

昨日も、本当は全然ちがうふうな記事にしようと思ったんですが、写真をアップして、さあ文字をいれるかって時に突如あらわれまして、囁かれちゃったんですね。はい。

ポエミーとなる因子は自分の中にあるものなんですが、それらをいくつかヒョイヒョイと取りだされまして、そんでもってチョチョイとくっつけられてしまって、あらら、ポエっちゃったとなるわけです。はい。

もうこうなると「公開する」ボタンを押すまでやつの意のままでして、公開してから後悔するという、べたべたなおやじギャグまで飛び出す始末です。はい。

語尾に「はい。」ってつけるの、なんかイラっとしますね。普通にしゃべります。

 

そう、昨日は、うちのアイコンが決定したことをお伝えしたくて、その元になってるのはこれですよと、写真をアップしたんですが、急にやつが現れて囁いたあと、持ってる長い棒みたいな槍みたいな先が尖ったやつでツンツンされちゃってからは、もう抗えなくなっちゃいました。

 

こやつ、今月はまだまだ現れそうです。

9月って、そう、たしかに、すごく嬉しいことも、すごく辛いことも、色々とあった月でした。また、彼岸の時期でもありますし、中秋の名月もありますし。

 

下ネタなテンションのあと急にポエミーなこと言いだしましたら、しっぽの先がハートになった小悪魔に囁かれちゃったと思っていただけましたら幸甚です<(_ _)>

もし皆さまのところにも、こやつが現れましたらなら、抗わずに肩の力を抜いて、どうぞ存分にポエっちゃってくださいませ♡