八雲の国から末広がり

旧八祐会ブログ

1日遅れのハロウィン

f:id:hachiyuu:20091101152010j:plain

写真復活。けどもピンボケ。

3年前のハロウィンはラスベガスで。1度、本場の空気感を味わいたくて。

 

思ったよりも普通な感じの本場。けど突然に現れる仮装軍団。そこであわててシャッターをきるもんだから、全部ぶれぶれ。決しておしりに見惚れキンチョーしてぶれてるわけじゃあござんせん。きっと。

 

ふと思ったが、また本場でハロウィンして意気揚々と「なう」ってブログっても、時差で日本じゃもう終わってるんですよね…。

 

パーティーに行き遅れたふたり。ってわけではないんだろうけど。

はりきって取材しても「終わってる感」がどうしても漂ってしまう時差問題。3年前でもNOWでも同じになっちゃう。

f:id:hachiyuu:20091101122314j:plain

他人様を正面から撮るってちょー苦手。だからどうしても、おしり写真ばっかになっちゃう。おっぱい星人なのに。