八雲の国から末広がり

旧八祐会ブログ

栄枯盛衰

f:id:hachiyuu:20121102125234j:plain

こちら、来年の5月でなくなってしまう。いつも満席なのに、ガラガラ。栄枯盛衰だな。と、思いきや、15分もしないうちにお客さんいっぱいに。あれれ。

 

バブリーな街、銀座。あいかわらず、調子こいた人々を多く目にする。

ここはそんな、調子こいたピープルウォッチングに最適だったのに。

 

ここの古株の従業員さん達、だいっきらいだったw。姿が見えなかったのは、たまたま?それともさっさとどっか再就職しちゃった?

調子こいてるピープルばかりを相手にしてると、自分もえらくなっちゃうのね。

いつかこやつらをへいこらさせたろと思ってたが、うちの会よりも先につぶれちゃった。ざまあみろ!と言いたいところだが、さびしさのほうが勝ってる。

せめて、この箱だけでも残してもらいたいな。

 

ここも妻との想い出のひとつだから。