八雲の国から末広がり

旧八祐会ブログ

ニューヨークの地下鉄で(SELECT BLENDZ)

地下鉄から降りると、なんか聴こえてくる♪

f:id:hachiyuu:20121114025042j:plain

ニューヨークらしい光景ですよね♪

f:id:hachiyuu:20121114025147j:plain

ほんの気持ち程度ですがチップを入れ、場所を変えてもう1曲聴く。

f:id:hachiyuu:20121114025338j:plain

歌い終わると、CD買ってね♪的なこと言ってる。せっかくなのでお買い上げ。

f:id:hachiyuu:20121114045606j:plain

1枚10ドル。部屋に帰ってさっそくパソコンで聴く。…音飛びしまくり^^;

でもまあ、いいです。メトロでの写真とこの音源が今回のニューヨークでの思い出をフレッシュに保存してくれますので、音飛びも微笑ましく思えます。

 

検索したら、彼らの動画がありました。

夢でめし食ってくのは簡単ではありませんが、いつまでもずっと歌い続けてほしいです。