八雲の国から末広がり

旧八祐会ブログ

IMAGINE

f:id:hachiyuu:20121115032507j:plain

f:id:hachiyuu:20121115032552j:plain

f:id:hachiyuu:20121115032631j:plain

f:id:hachiyuu:20121115033102j:plain

f:id:hachiyuu:20121115033349j:plain

f:id:hachiyuu:20121115033638j:plain

f:id:hachiyuu:20121115034140j:plain

f:id:hachiyuu:20121115032745j:plain

時差を考慮して今日にアップ。今の私とちょうど同じ年で……か。

リアルで悲報を感じた世代ではないからか、若くして残念というよりも、40歳にしてここまでのことを成し遂げたということが驚愕。「ダコタアパート(ダコタハウス)」にしても、もっとしょぼいのかと思っていたら、立派すぎて苦笑した。

 

まだまだこの世で必要な人だったんだろうが、それ以上にあの世で必要とされてしまったんだろう。残された奥さん、個人的には嫌い。だけども彼のことを、彼のこの世で生きた証を守ろうとしている努力は認めてあげたい。せめて今日だけでも。

地上は相変わらず騒がしいですが

R.I.P.