八雲の国から末広がり

旧八祐会ブログ

西麻布でゴチに

西麻布のとあるお店にて。

f:id:hachiyuu:20121219192440j:plain

f:id:hachiyuu:20121219203246j:plain

めちゃ美味!ごちそうさまでした<(_ _)>

 

食べ物の写真って、なかなか難しいですよね。まだ他にも何枚か撮ったんですが、ピンボケになっちゃってて使えず…。また、全部の料理をいちいち写真に撮るのも、ちょっとなんですよね。「目の前に置かれたら間髪いれずにすぐ食べる!」のが信条(てゆうか礼儀)だと思っているので、食べる前に料理を撮るその数秒の行為が自分自身とても嫌。B級グルメだったらまだしもですが、超A級だと、ほんと、ごめんなさいっす。3秒以内に写真撮るテク磨きます。

 

ってことで、西麻布で両手に花のリア充体験してきました自慢記事でした。

メリークリスマス♪