八雲の国から末広がり

旧八祐会ブログ

くーるじゃぱん

アウトレットに行った。前から狙っていたハンティングワールドのボディバッグが70%OFFだった。買った。うれしい。

 

いやいやいや、こんな栗原類くんなテンションじゃない。ひゃっはー!!!です。

デフレスパイラル上等。アウトレット最高。セール大好き。アベノミクス反対。

やっぱ買い物はテンションがあがりますよねえ。って女子か!きもいぞ、おっさん。

ちなみに、銀座の某ブランドショップは、バレンタイン後に20%の値上げをするそうです。おそらくどの店も円安の影響で値上げすると思われますので、買いたい物がある方はこの連休中に買うことをおすすめします。

 

お金って、使わないと入ってこないって言いますよね。それ、なんとなく分かります。だから、ここのところポンポンとお買い物しているのは仕方ないことなんです。お金の新陳代謝を良くするための儀式なんです。だからお金くださいかみさまおねがいします。ん?まだ使い方が甘いのでしょうか?わかりました。もっと買物道に精進します。今からヤマダ電機に行ってパソコンと炊飯器とトースターを買ってきます。

 

そういえば、先日の水戸で、こんな看板に吸い寄せられて…

f:id:hachiyuu:20130201115458j:plain

買っちゃいました。ディズニーグッズ。

f:id:hachiyuu:20130131220803j:plain

てぬぐいは、主要キャラクターでなく、誰それ的なものに。

ノートは、なんとあのツバメノートとのコラボ。やばいです。ひゃっはーです。世界各国の人々から日本へ羨望の眼差しが押し寄せているのが感じられます。

アベノミクスなんてつまらんことしないで、円高を駆使して世界中の起業を手中に治めちゃいましょう。円高ばんざい。