八雲の国から末広がり

旧八祐会ブログ

I wanna take you down to Kokomo

すでに意識が夏に飛んでるので、まだ桜を観てないことにびっくりする。まだ3月じゃん。ロンドン気分じゃなくなってるのも仕方ない。真夏にはエルトン・ジョンよりもやっぱビーチ・ボーイズですもんね。

TPPが浸透したら、日本人もホノルルじゃなくてココモを目指すんだろうか?ん、ココモがホノルル化する?それちょっとかんべん。

夏って、追いかけてるんでちょうどいいのかな。追いついちゃったらもうつまんないのかも。てか、コンクリートジャングルの夏は、じぬ。

ああ、波乗りしたい。

1回しかしたことないけど。