八雲の国から末広がり

旧八祐会ブログ

というわけで、マウイ

というわけで(どういうわけで?)、マウイです。

f:id:hachiyuu:20130604155726j:plain

宿についてすぐ爆睡。そのまま朝になってればいいのだが、現在は夜の11時。ハワイは、なぜか飛行機の機材がボロいから、まったく寝れず。ゆえに宿にチェックインすると倒れこむように寝てしまうのが恒例となってしまった。

で、まだ冷蔵庫が空だから、朝まで断食パターン。

スーパーが24時間やってて車もあるから今すぐにでも買いに行けるのだが、朝になるまで待ってしまう。初マウイだから、まだお客さんだから、ここが自分の家のようになじむまでには、まだ時間がかかる。

あ、ホノルル空港でマックナッツ買ってあったの思いだした。これとオレンジジュースで、とりあえずは朝まで大丈夫だ。さすが俺。旅慣れてるぜ。(はあ?)

 

というわけで(だからどういうわけで?)、マウイからでした。