八雲の国から末広がり

旧八祐会ブログ

足首ぐねった 2

ぐねった記事は今回で2回目。前回は怪我の功名があったが、今回はどうだろう?

↓事件現場。

f:id:hachiyuu:20130611123723j:plain

道路の亀裂に右足をとられてボキッボキッと2段階ぐねってそのまま前のめりにバタンと崩れ落ちる。。。折れたな。。。

と覚悟したが、あれ、歩ける。そのままラハイナの町をホロホロ。

それなりに痛みは残ってるが、たいしたことなくて一安心。でも膝小僧は擦りむいた。(わんぱくか!)

明日はビーチに行って波乗り(板なし・ボディーサーフィン)の予定だったが、これじゃあ無理だな。あ、これが怪我の功名なのかも。↓これが行こうとしていたビーチ。

f:id:hachiyuu:20130607151152j:plain

f:id:hachiyuu:20130607151154j:plain

f:id:hachiyuu:20130607151207j:plain

f:id:hachiyuu:20130607145246j:plain

この看板のように頭から海底に刺さって首の骨が・・・だったかも。

足首ぐねった程度でよかったよかった。

〈追記〉

一晩経ったが、歩くのには問題ない。丈夫すぎる。