八雲の国から末広がり

旧八祐会ブログ

☆業務連絡(本日、四万六千日です)

八祐会会員のみなさまへ

本日7月10日は「四万六千日」でした。先日お送りしました7月節のお手紙に記載するのをすっかり忘れておりましたごめんなさい<(_ _)>

とりいそぎ、昨年書いた記事と共に本日が四万六千日ということをお知らせいたします。お時間ある方はお参りください。

もしこの記事を後日にみた場合ですが、手遅れではありませんのでどうぞご安心ください。私が責任をもって皆さまがセレブになるようお祈りしてきます。そしてみごとセレブになれましたら、銀座でお寿司お願いします<(_ _)>廻らない方でどうかひとつお願いします。