八雲の国から末広がり

旧八祐会ブログ

ダラスに着きました

ダラスに着きました。

今回の旅、本命はこちらです。ずっと来たいと思ってた所。ようやく実現しました。

妻が初めてアメリカ本土に行ったのが、ここダラスでした。

いろんな話を聞かせてくれました。

あれから12年、か。

つい昨日のことのような、遠い昔のことのような……。

「空港がでかい!」って言ってたっけ。それは昨日、実体験しましたよ。ほんと、むだに広かったね!!

むだにというのは悪い意味でなく、せまい所にひしめきあって住んでる我々からしたら、とてもうらやましい。

てか、ロスとの時差が2時間もあるし。おかげで時差ボケだよ!

まあそれはともかく、彼女が話してくれたことをこの身に吸収するべく、この旅を更にエンジョイしていきたい。

f:id:hachiyuu:20130809004717j:plain

この記事を書いてる時、窓の外で車の積み下ろしをしていた。…ゴンゴンぶつかってるし。こんだけだだっ広いところに住んでたら、そりゃあ大雑把にもなるってと納得。