八雲の国から末広がり

旧八祐会ブログ

アルティメット バナナシェイク

昨日、毒舌的な記事を書こうとしたら機能障害か何か?で記事が書けず、更にイライラ。書きたい時に書けないってかなりのストレスですね。そして翌日になったら「ヘッダメニュー」がリニューアルしていた。ああ、このせいだったのね。で、このヘッダメニュー、青文字で「Proにアップグレード」が目に痛い。そりゃあ商売ですもん、そんくらいの自己主張は当然ですよね。そしてタダで使わせてもらってる分際で文句言ってごめんなさい。

 

感情のままに書きなぐるのが功を奏する場合もありますが、不快な思いを与えてしまい思わぬ炎上を招くこともあります。昨日の機能障害はその警鐘だったと理解して、そのネタはまだしばらく温存しておきます。

今日はそのかわりに、

f:id:hachiyuu:20130819055244j:plain

ダイエット中の方の心をポッキリ折るテロ行為を敢行。

 

あなたはデブではありません。「ぽっちゃり」なだけです。

今は「ぽっちゃり」が旬です。

そして、ストレスは健康を害します。

夏休みが終わってしまったストレスをやけ食いで晴らしましょう!