八雲の国から末広がり

旧八祐会ブログ

日本よりも暑く、日本よりも快適な夏

暑ければ、プールに入ればいいじゃなーい。

f:id:hachiyuu:20130822060740j:plain

と、悪態をつけるのもあとわずか。

旅の終わりが近づくと、「行きたかった」ところが「行かねばならない」ところとなり、気分が重くなる。べつに行きたくないわけではないけれど、「いつでも行ける」という余裕がなくなるのが嫌。そして、したいことが削られたり、一日の中でより効率化を求められたりするのが鬱陶しくてしかたない。

 

夏が終わってしまう。

日本よりも暑い夏だが、日本よりも快適な夏だった。

もっともっとこの夏を満喫していたいが、そろそろ区切りをつけないと。

f:id:hachiyuu:20130822055150j:plain