八雲の国から末広がり

旧八祐会ブログ

あ?コメント欄のお星さまが消えとるぞワレ!どないしてくれとんじゃ?!(アウトレイジびよんどの勉さん風に)

こら!はてな!わいがシャバに戻ったらなんでコメント欄のお星さまが消えとるんじゃ?あ?このおとしまえ、どないしてくれるん?あ?あ?あああ?

 

・・・とりみだしましてたいへん失礼つかまつりますた<(_ _)>

前々から3つ付けた星が1つになってる現象はありましたが、今じゃそれどころか、きれいさっぱり全部消えてしまっちょる。。。てめえ!われ!ぼけ!かs…(略

 

とりあえず、おこ!ということでいつもの、じゃなくて別のを貼っときます。

f:id:hachiyuu:20130611135738j:plain

おこです。