八雲の国から末広がり

旧八祐会ブログ

年末ジャンボ当たれー!!

だいぶ大丈夫にはなったけれども、昨年に比べたらだいぶ、更に一昨年に比べたらかなり大丈夫にはなったけれども、やはりこの年の瀬という時期は心がざわざわして息苦しい。

「おつかれさまでした」と忘年会する相手がいない。いるんだけど私にはその姿は見えず、声も聞こえない。「あけましておめでとう」と言ったところで、いったい何がめでたいんだかわからない。いったいどうなれば「佳いお年を」となるのやら。

そんなこんなネガティブモードになってしまうのは、日本が寒くて心まで冷え切ってしまうからなのかな。やはりこの時期は暖かな海外に逃げるほうが得策か?

アブダビへの旅行は、この年末年始にしようか迷っていた。仕事の都合やら年始に同窓会がある都合やらで結局あの時期にしたんだが、仕事もひと段落したことだし、今からでも中東あたりに逃避しようかしら? って、潤沢にカネがあったらココでこんなこと書くよりも前にそうしてるんだろうよ。ああ、年末ジャンボ当たれー!!

今調べたら、エミレーツ航空のファースト(ドバイ)が99万円。お、日系でヨーロッパやアメリカ行くより全然安い!なんと半額!! つっても今はそんなん払えんけど。。。

ああ、宝くじ。。

発表までもうしばらく妄想を楽しもうかね。

そうそう、アブダビの空港にはランボルギーニのブースがあるんだよ。f:id:hachiyuu:20131224041423j:plainダイエットしないと座れない。。それと教習所以来マニュアル車の運転してない。。。

腕時計にさほど興味はないけれども、カルチェの時計1つくらいは欲しいかな。f:id:hachiyuu:20131222205703j:plain76600AEDか。パリだともうちょっとお安いと思う。エールフランスA380の La Première(ラ・プルミエール)に乗って買いにいこうかな。

このプラダのシリーズ、ハワイっぽくて気になった。新作かな?f:id:hachiyuu:20131222222607j:plainプラダはアウトレットがあるからきっとこういった奇抜なのは売れずにアウトレット落ちすると思われる。3年待つか、それとも宝くじの当選金で即買いするか。もしも来年このブログにこれらプラダが登場したら年末ジャンボ当選したと思ってくださいませ。f:id:hachiyuu:20131218203732j:plain