八雲の国から末広がり

旧八祐会ブログ

映画を観に(追記:行ってきた。アベンジャーズ2)

f:id:hachiyuu:20150422182516j:plain
これから映画を観に行ってきます。帰ってきたら感想を書く、かも?

f:id:hachiyuu:20150422204803j:plain
行ってきた。
面白かったが。。。おっと、ネタバレになるから言わないでおこう。
1つだけネタバレ。エンディングロールが流れたら席を立ってOKです。最後に何かあると期待して残っても何もありません。一緒に残っていたオージー達も怒でした。

これまで海外で映画を観る機会がなかなかなく、ようやく念願がかないました。観客のリアクションは、やはり日本よりは派手でした。みんなが爆笑していた箇所が気になる。ブラック・ウィドウのぱふぱふは一緒に笑った。

目がお年頃なのか、アクションシーンでしばしピントが合わず、ついていけなかった。3Dで観ることを前提として作ってるせいもあるかと思う。今度は3Dで観てみたい。バケツのポップコーンとリッターサイズのペプシとともに。