八雲の国から末広がり

旧八祐会ブログ

名古屋のカードラウンジにて

おかげさまで名古屋まで無事に到着いたしました(^^)/

パースでの搭乗時間が1時間以上ディレイして、バンコクで足止め食らうことも覚悟しながらの帰国でした。ブログネタ的にはバンコクで乗り継げなかったらおいしかったのですが、そうならずに残念やらホッとするやら^^;

 

日本に帰ってきて、1番ホッとするのが「トイレ(ウォシュレット)」です。

日本食はもうどこの国ででも食べられますし、1週間くらい日本食から離れても全然平気ですが、日本式トイレと離れるのは3日間でもつらいですね。

 

さて、おしりもさっぱりしましたし、新幹線でのんびり帰ります。