八雲の国から末広がり

旧八祐会ブログ

飽きてきた

飽きた。感傷的なポエミー記事、飽きてきた。

 

今日って、あの人が(人間サイドで)帰宅した最後の日であり、ハロウィンというイベントはあの人と出逢ってから知ったイベントなので2人での想い出しかないから、今日はまあ仕方ないんだけども、それにしてもいいかげんポエるの飽きた。

お菓子ガツガツ食べておばけにキャッキャする楽しい日なんだから、暗い記事を書いとる場合ちゃうってばよ。

お菓子買いにコンビニいこ。いや、高級スーパーにしよ。

 

写真だ。写真を貼れないから、だからついポエっちゃうんだ!

せっかく写真映えするイベントなのに。黒とオレンジのあの色合いが好きなのに。

来年の10月は、ペース配分を考えておかないとだな。