八雲の国から末広がり

旧八祐会ブログ

ポテト写真うp(パース・フリーマントル)

前回記事の続き、ってわけではないが、ポテト写真うp。

f:id:hachiyuu:20121025130807j:plain

フリーマントル(パース)に来たら、1度は食べなきゃっていうお店「Cicerello's」。

西オーストラリアNO.1をうたっているフィッシュ&チップスのお店です。

もっと写真を載せて詳しくご紹介したいのですが、今日はここまで。今月も容量オーバーの予感なので。来月以降にてあらためてご紹介しますね。

 

それにしても、この量のポテトでもだんだんうんざりしてカモメにあげたくなっちゃったのに、ポテトだけを60個とか、そんなんしたら絶対に嫌いになるな。

150円のポテトは今日までか。写真見てたら食べたくなってきた。マックいこ。

f:id:hachiyuu:20121025132919j:plain

やっぱもう1枚だけ写真。サービスですω