八雲の国から末広がり

旧八祐会ブログ

我が家のトイレとお風呂

f:id:hachiyuu:20130302040335j:plain

おかげさまで24時間かけてロンドンから無事に帰宅いたしました<(_ _)>

 

移動がドアツードア約24時間ということで、帰宅して先ずトイレに。

うちのトイレ最高。TOTOは一刻も早く世界征服を果たしてほしい。

そしてお風呂。追い炊き最高。うたた寝しながら2時間も入ってしまった。

 

トイレのウォシュレットと、お風呂の追い炊き機能。

我が家のこの2つの機能を超える(海外の)ホテルには、まだ泊まったことがない。

てか、そんなホテル、欧米に存在するのだろうか?

それらが海外でも当たり前に存在していたらいいのにな。

 

は!もしやこれは、海外への人材流出を避けるための国策か!?

まあとにかく、日本のトイレとお風呂は世界一ということを今回も思い知らされました。