八雲の国から末広がり

旧八祐会ブログ

ムリビーチ ⑤(クック諸島)

下流から上流へとやっとの思いで泳いできて一休みしていると、うしろに気配が。

f:id:hachiyuu:20130518062151j:plain

ワンちゃん御一行さま。右から左へと流れが強い中、ものともせずにぐんぐん泳ぐ。

ちょっと遅れてもう一匹。

f:id:hachiyuu:20130518062201j:plain

上手な犬かきです。

f:id:hachiyuu:20130518062217j:plain

この島のワンちゃんは、泳ぐのが大好きみたいです。

よく人に向かって吠えてるので、人懐っこいわけではありません。

ロックオンされてしまいました。 

f:id:hachiyuu:20130519094705j:plain

チェック入れられてます。

このあと海に誘ったんですが、まだ泳ぐ気分じゃなかったようで。

f:id:hachiyuu:20130519094724j:plain

どの犬も飼い犬だと思うんですが、みなフリーダムです。 

f:id:hachiyuu:20130520053818j:plain

日中の暑い時間になると、沖のモツ(小島)に泳いで渡って、遊んで、夕方になるとまた泳いで戻ってくるワンちゃん達がいました。おりこうさんです。

 

澄み渡る青空に照りつける太陽のもと、暑くなったら水の中にどぼん。

私の理想の暮らしです。