八雲の国から末広がり

旧八祐会ブログ

ハイウェイ(I-10) を東へ

毎日の日課のドライブ。今日はハイウェイを東へ。

 f:id:hachiyuu:20130806101342j:plain

f:id:hachiyuu:20130806095912j:plain

実にアメリカらしい道。

自慢のマッスルカーでぶっとばしたいが、速度制限は70マイルなのでのんびりと。

30分ほど走ったところでとりあえず満足してUターン。何にもなさすぎてビビる。

ハイウェイから外れると益々あやしい。万が一、車が故障したら一巻の終わり。

f:id:hachiyuu:20130806102153j:plain

f:id:hachiyuu:20130806102408j:plain

あとでパソコンで調べたら、ここはボックスキャニオンロード(Box Canyon Rd)という道らしい。ストリートビューや動画でこの先がどうなってるのかが分かる。

冒険心よりも臆病心の方が勝る私にとってはありがたい。

ただ、新しい機器を扱うのが苦手なので、ハイテクの恩恵にあやかれていない。こういう情報は現場でこそ必要なのに。いよいよスマホやタブレットPCを買わないと不便だな。