八雲の国から末広がり

旧八祐会ブログ

ローマいろいろ

f:id:hachiyuu:20140611010132j:plain
カフェ グレコにて、カフェ グレコという名前のドリンクを注文する。このあと更にハムやらチーズやらまできた。想像のななめ上をいってたよカフェ グレコ。
店内は非常に優雅で、ウェイターさんはみな燕尾服。スニーカーで来て失敗した。もっとカジュアルなアメリカンファミリー(いつでもどこでもL.L.Bean)もいて堂々としているが、こちらは平たい顔族なわけで、おしゃれはし過ぎて丁度よい。

途中で送信しちまった。続きはホテルに帰って

と思っていたが、その前にネットに繋がったので、
f:id:hachiyuu:20140611034123j:plain
セントレジス ローマなう。
お昼に続き、2回目のカルボナーラセントレジス ローマのブラッディマリーとともに。
ここは更に場違い感が半端ない。豪華さにびびって手元の写真しか撮れない。
ここに泊まるには銀座でスーツをつくってこないとだな。

優雅な時間を過ごした帰り道に連れ込み詐欺未遂に遭ったが、その話はまた今度。