八雲の国から末広がり

旧八祐会ブログ

HND→FUK→HND

どんだけ飛行機好きなんだよ。。。
f:id:hachiyuu:20140706062104j:plain
ということで期限切れ間際のポイントもろもろ消化フライト。行きはJALで。
f:id:hachiyuu:20140706081006j:plain
f:id:hachiyuu:20140706092419j:plain
前のシート、たぶん芸能人さん。着陸してベルトサインが消えたら、マネージャーさんらしき人がピュン!と、ものすごい速さで参上。ササッと荷物を降ろして、あっという間に行っちゃった。歩くの速くなくてすぐ追いついちゃったけど。

で、福岡なう。つうことでラーメンにしようと思ったが、いまいち気が乗らず。

やりいか定食。いか甘ーい。げそ天さっくさく。旨かった。
f:id:hachiyuu:20140706132349j:plain
f:id:hachiyuu:20140706134802j:plain
お土産は明太子。
いかも明太子も彼女の大好物なので、どうやらリクエストされたもよう。数の子めんたい というのもあった。大好物だらけじゃん。

搭乗までしばしノマドる。
f:id:hachiyuu:20140706141042j:plain
帰りはANAで。
f:id:hachiyuu:20140706162806j:plain
食べてばっかり。
そして羽田着。ターミナル連絡バスに乗って、本日の旅は終了。椅子の柄が飛行機でかわいい。
f:id:hachiyuu:20140706180014j:plain


無事帰宅。ああ、今日の映画はレミーか。これも彼女が好きな映画じゃん。
そんじゃあ、明太子ごはん食べながら涙活するかな。