八雲の国から末広がり

旧八祐会ブログ

(・ω・)/

f:id:hachiyuu:20140905151145j:plain
大社前のスタバなう。ようやく少しのんびりできる。
が、まだまだやることはたくさんあって、まずは洗濯機と冷蔵庫と炊飯器を買って、それから家の中が丸見えだからカーテンをつけなきゃで、それを横開きの普通のカーテンにするかそれともブラインドにするか、素材は木製にするかアルミにするか、色も決めなきゃで、ダイニングはどうコーディネートするか、一からイメージするのは難しいから家具屋廻りせねばだし、テレビは、電話は、電話はどこのに契約するか、昔みたくNTTの固定電話一択じゃないので先ずはそれを調べなきゃで、そこまで出来てようやくインターネットを開通できる。
なので、
当面は無料Wi-Fiを求めてさまようノマド暮らしなので皆さまのところにおじゃまできませんが今後ともよろしくです(・ω・)/