八雲の国から末広がり

旧八祐会ブログ

泳いで、食事して、ちょっと仕事。

バンコク時刻、午後3時。泳いで、食事して、ちょっと仕事した。

海外のプールのいいところは、「キャップ」しなくてよいところ。日本のプールはいつのまにやら“キャップは当然のマナーでしょ”ってなってるが、そんなんとんでもない。あれ、管理者サイドの都合です。まあその話は別の機会で。

でもこちら、↓ゴムボートまで出てくるとは(写真では小さいが、実際はかなり大きくて、ひいた)。外人さん自由すぎる。

f:id:hachiyuu:20120615142449j:plain

 

プールサイドでサンドイッチ。美味し。

f:id:hachiyuu:20120615141656j:plain

 

どんな場所でもお仕事できる。日経まで読めるとは(部屋のドアノブにかかってた)。

f:id:hachiyuu:20120615141335j:plain

ホテルが快適すぎて引きこもりそう。まあ今日はそれでいいや。