八雲の国から末広がり

旧八祐会ブログ

夕方、周辺を散策。

ホテル周辺を少し散策。外は暑いね。

今回の宿は「セントレジス バンコク

f:id:hachiyuu:20120615190525j:plain

街のいたる所で屋台がでてる。串焼き系が多いな。

f:id:hachiyuu:20120615190624j:plain

 

トゥクトゥク。ほんもの初めてみた。

もっとちゃちいのかと思ったが、けっこうしっかりしたつくり。

f:id:hachiyuu:20120615191856j:plain

↓赤い車はフェラーリ。ベンツやBMWもばんばん走ってる。どこでもお金持ちいるのね。

f:id:hachiyuu:20120615192800j:plain

でもほとんどの人はバスや電車で移動。かなり年季の入ったバス。

f:id:hachiyuu:20120615193452j:plain

1時間ほど散歩して帰宅。汗だくだ。

f:id:hachiyuu:20120615195458j:plain

 

夕食なににしようかと迷ってるうちに、うとうと。

ターンダウンが来て、ちょっと起きるも、甘いお菓子食べたら朝まで寝てしまった。

f:id:hachiyuu:20120615012104j:plain

 

現在、朝の5時すぎ。よく寝たみたい。まだ眠いが。さてと、ひとまず朝風呂かな。

↓お風呂はこんな感じ。つくづく快適すぎる。

f:id:hachiyuu:20120616071448j:plain