八雲の国から末広がり

旧八祐会ブログ

ネットつながった。気分あがってきたぞ。

ふう。ネットつながった。良かった~。もうどうなることかと思った。

というわけで、おかげさまで、昨日に無事つきました<(_ _)>

 

ほんと、昨日はもう、ホテル(部屋)はしょぼいし、ネットも携帯メールもうまくつながらないし、まじブルーになっていました。

 

ひと晩ねて、とりあえず朝めしを食べに。

そしたら、「ん、ホテルの朝めしうまいな」からはじまり、街に出たら、欲しかったもの見つけたり、甘いもん(台湾の甘味)食べたりなどなど、ちょいちょい気持ちがあがってきました。

そしたらネットまでつながっちゃいまして、なんだか良い流れになってきましたよ~♪。むふふ。