八雲の国から末広がり

旧八祐会ブログ

花火(クアラルンプール)

f:id:hachiyuu:20120717224003j:plain

ブログに何を書こうかと、いまいちネタが思い浮かばずにパソコンと対峙していたら、窓から「ドン!ドーン!」と大きな音。振り返ると花火が上がってる!!

急いで部屋の電気を消して、カメラを構える。

・・・前のビル、じゃま。

今回の旅は、いちいち「微妙」。テンションが上がりきらない。せいぜい「一上がり」。この花火がすべてを物語ってる。半分見えたから良しとしろってことか?

 

すべては、ホテルをミスった(ケチった)ことから始まっている。

ホテル選びってとっても重要なんだと、あらためて痛感。

まあ、これも勉強だと自分に言い聞かせてる。おれって大人♪