八雲の国から末広がり

旧八祐会ブログ

今日の六本木

今日の六本木ヒルズ

f:id:hachiyuu:20130504030412j:plain

4年ぶりくらいに訪れました。もっと混んでるかと思ったが、そうでもなかった。

でも、中には行列しているお店もあるので、そういう所だけをメディアが切り取ると、アベノミクス効果で好景気に沸き立つ姿が出来上がる。

 

渋滞を懸念して電車で行ったが、道ガラガラじゃん。失敗した。。。

f:id:hachiyuu:20130504034942j:plain

今日はじめてパスモを買った。切符でなくピッてやって改札通った。ようやくシティーボーイの仲間入りを果たす。

六本木も、もうちょい廃れて人が減ると私好みになるんだけどなあ。そしたらようやくヒルズが私の中で旬となる。

たんなる天の邪鬼。。。