八雲の国から末広がり

旧八祐会ブログ

タイのひとコマ⑬《オネエ系》

わたくしのスーツケース。中のライナーがちょっとかわってますの。花柄~♡

f:id:hachiyuu:20120624114231j:plain

で、アップでみると、パンプス~♡

f:id:hachiyuu:20120624114311j:plain

 

えーっと、冗談はさておき、これは妻のスーツケース。今は私が使っている。

外見はいたって普通のスーツケースだから問題ないが、人前でふたを開けられると、誤解されてしまう。だから人前ではぜったいに開けられない。

特にタイでは、オネエな方々が多いので、まじでシャレにならん。私、そちらの業界ではありませんので、ほんとに。ほんとだってば~♡

 

アメリカやオーストラリアでも、オネエな方々は見てきたが、タイはほんと、とても多い。比率が圧倒的。オネエの人にとっては、パラダイスなんだろうな。

タイのドラマを見ていると、たいてい「オネエ枠」がある。日本でも最近はオネエな方々がよくテレビ出演しているが、みんなバラエティー枠。でもタイではドラマの配役に組み込まれている。それだけ日常的だということだろう。

 

前回の記事で新宿かと思うような街並みを紹介したが、もしかしたらバンコク全体が新宿二丁目なのかもしれない。カオスよね~♡