八雲の国から末広がり

旧八祐会ブログ

2012-11-21から1日間の記事一覧

飛行機で泣いてる赤ちゃんは

某マンガ家の発言から発端して、公共場所での赤ちゃんの泣き声について、いろいろと話題沸騰中ですね。 赤ちゃんの泣き声に関しては、私もあまり寛容ではない気がします。てゆうのも、子供欲しくてもできなかったですし、今やひとりぼっちですから、一般の人…

トイレ事件(NRT→JFK JALファーストクラス搭乗記)

またまた事件です。じゃなくて、更にしょぼい話になります。再三の釣りタイトル謹んでお詫び申し上げます<(_ _)> 「え?トイレで着替えるの?!」 そうなんです。前回のパジャマ事件ですが、そもそも、トイレで着替えるのってどうなのよ?!って話ですよね。…

パジャマ事件(NRT→JFK JALファーストクラス搭乗記)

こちらは前回記事と違って、事件だなんて大げさなものではありません。釣りタイトルですいません<(_ _)> でも、ちょっと気になることがあったので、話す機会は今しかないなと思い、勢いに任せて書きなぐります。 ファーストって、パジャマみたいなのをくれる…

チョコレート事件(NRT→JFK JALファーストクラス搭乗記)

某マンガ家が、ベルトサインが点灯して着陸態勢中の機内で大声を張り上げて暴れまわったとのこと。それを公表し、あろうことかJALは彼女の主張をへらへら聞いているという始末。ネット内での批判は騒ぎを起こした本人に集中しているようですが、私として…